スポンサーリンク

メイリーフで紅茶を嗜む

カフェレポ

今回は名古屋大須のメイリーフでフレーバーティーを嗜んで参りました。

ちなみに今回の記事はご帰宅中のリアルタイム更新です。

メイリーフは通常の紅茶も勿論おいしいのですが、フレーバーティーは日替わりで、たまに珍しい銘柄も出るので毎回楽しみにしています。

本日のフレーバーティーは【べにふうき】と呼ばれる国産の紅茶でした。

日本の独特な気候で育った茶葉は、日本の軟水と合わさることで甘みが出るそうです。

砂糖の必要が無い、程よい甘さで、紅茶の味をそのまま楽しめます。

花粉症や鼻炎にも良いらしいですよ。

最近めっきり寒くなってきましたね。メイドカフェの紅茶で温まって風邪をひかないようにしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました