「メイド喫茶リターン」でパピコを分け合い青春を取り戻したり、お給仕からの瞬足ご帰宅した

こんにちは!瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢の肘です。

84日(日)、メイドカフェポータルZ主催のまいきーさん企画イベントカフェ「メイド喫茶リターン」の初日でした!

肘も学生時代すこーしだけメイドをやっていて、「5年ぶりにお給仕したいな」と思い参加させていただきました!

 

メイド喫茶リターンとは

会いたかったあの子に再び会える場、そして「メイドやりたい」という気持ちを思い出してお給仕できる場がメイド喫茶“リターン”です。

(公式HPより)

今回のメイドさんは現役アイドル・モデル・コスプレイヤー、レースクイーンの方々から初メイドの方々まで、いろんな女の子がいます。普段メイドをしていない女の子のお給仕が見られるのも魅力の一つです。

(その中に一人限界ヲタクたる瞬足ご帰宅お嬢様ガチ勢が紛れ込んでいる)

 


会場はカフェ・トリオンプ様をお借りして開催しています。

入り口からかわいい!!

店内も落ち着きのあるお洒落な空間です。

メイド服は全身写ってないけどこんな感じ。

白黒メインのクラシカルなデザインです。

 

個性溢れる限定メニュー!

メニューはこんな感じ!

1時間1,000円ワンドリンク付はコスパ良きでは??しかもソフトドリンクもアルコールも差額なしで選べるの強いな??安心してご帰宅できちゃうな??(フラグ)

イチオシはイベント限定メニュー!

メイドさんそれぞれの個性溢れるオリジナルメニューがあるので、推しのメイドさんにぜひ頼んでみてくださいね。1日あたり限定数食早いもの勝ちです!

ところでこのメニュー、天才的だと思いませんか?

1,000円で推しとパピコを分け合い、さらにチェキまで撮れる圧倒的天才メニュー。考案した人は天才に違いない。

まあ、肘なんですけど(渾身のドヤ顔)

元々肘はずっと前から夏になる度「あ〜〜〜美少女とパピコをシェアしたいな〜〜〜しないと夏が迎えられないな〜〜〜」とのたうち回っていました。つまり肘にはずっと夏が訪れていなかったんですけど。

で、「アイドルやコンカフェ運営の皆さんは物販にシェアパピコを導入してほしい」とツイッターで騒いでいたのです。

そしたら「リターンでやれば良いのでは?」との声もあり、運営さんに提案。めでたく公式メニュー化。ヲタクの欲求に素直で良かった万歳!!!

 

パピコをシェアして“””“””を迎える

84日(日)12:30

緊張しつつもメイド喫茶リターンオープンです。

オープンからご予約頂いていたご主人様・お嬢様がたくさんご帰宅くださいました!

外は真夏日。やはり暑いのと

肘が欲求を隠せないヲタクだったので、優しいご主人様・お嬢様がたくさんシェアパピコをご注文くださいました!やった〜〜〜!!!

今日たぶん7本くらいパピコ食べたと思う!!

パピコを分け合い、チェキを撮り、落書きしながらパピコを頂く。ここに最高の“””“””はあった。

お嬢様から「キャスドリならぬキャスパピ」という名言も生まれ、本当に公式メニュー化されて良かったと思いました。

皆様もご帰宅の際はほんっっっとーーーにオススメのメニューです!ぜひ!!

 

肘ちゃんのおまじないひじきにぎり、握られてない問題

肘も限定メニューを用意させていただきました。

その名も「肘ちゃんのおまじないひじきにぎり」。

こちらは「限定メニュー、肘鉄で良いですかね??」と言い出した肘に対し、「ひじきおにぎりなどいかがでしょう?」とやんわりとしかしながら絶対的にベターな案をご提案くださった運営さんにより実現。

しかし自活力偏差値3の肘、おにぎりを握ろうとしても何かしらの残骸みたいになるんですよ、おかしいなあ……

おまじないも「萌え萌えキュン!」とか言えなくて、「肘肘肘肘肘膝肘肘」「SSRSSR!」とか呟いちゃったなあこれはおまじないじゃなくて呪詛かな??(隠しきれない過激派失恋芸人の衝動)

真相を知りたい方は15食限定なので、825日(日)のお給仕で勇気を出して!判断力を鈍らせた上で!ご注文ください!!

今日見かけたのだと「グラたんの熱々!!グラタン!!!」はおえかきがとってもかわいいし、「おいしさ怒涛!!まりあいす!!」は盛り付けがマジでかわいくて映えてました。オススメ!!!

 

初めてのシャンパンに動揺

肘、生まれて初めてご主人様にシャンパンを開けていただく経験をしました。

もうね、シャンパンを開けていただくなんて正直予想してなかったので、特典何も考えていなくて。そしたら前日に「予約入りました!」って運営さんから聞いて。マジかと、何かの間違いかと。

その時点で予約してくれた方がどなたかわからなかった肘、こんなツイットをするに至りました。

本当にシャンパンを開けてくださった方にはエア彼氏とのプリクラを送りつけます。よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 

1日ずっとニコニコお給仕できて圧倒的感謝!!

ご予約頂いた方もふらっといらした方も含めて、想像以上に多くの方がご帰宅してくださって、本当に本当に嬉しかったです!!

前世である“””薬局“””界隈の方、ドルヲタ仲間、コンカファーの皆さん、失恋フェス界隈、ブログ・ライター界隈……肘の最近仲良くさせてくださってる界隈の皆さまが集結して、ずっとわいわいできて、ずっとニコニコしていました!!

せっかく来てくださったのにあまりお話できなかった方もいらっしゃって申し訳ないです……。ツイッターランドに常駐しているので、今後もぜひ交流させてください!

ホールの対応も後手に回ることもあって反省。現役や直近までキャストだったメイドさん達のキレッキレのホール捌き、お嬢様心が擽られて推したくなるくらい素晴らしかったです!

ご主人様・お嬢様の優しさと、他のメイドさんのお力で楽しい一日になりました!!

次の出勤の時はもっと強くなって帰ってくるぞ!!

ご帰宅いただいたご主人様・お嬢様、一緒に働いてくださった運営さん、メイドさん、皆さま本当にありがとうございました!

いや〜〜〜良い一日だったな〜〜〜

おきゅおわだし、さて、“””帰る“””か。

 

瞬足でご帰宅した

退勤から10分後。

肘はメイド喫茶リターンのカウンターに座っていた。

そう、“””瞬足ご帰宅“””したのである。

だってみんなかわいいからチェキ撮りたいし、ごはんもおいしそうだったから食べたかったんだもん!!!てへぺろ!!!

まずは定番、オムライスを注文。

グラたんが落書きしてくれたので世界一おいしくなりました。わーい!!

流れるように出勤中のメイドさん全員とツーショットチェキ。

ツーショチェキ700円は安い……全員と撮れちゃう……!!

お給仕したのか抜きにして、チャージ1,000円でアルコール含むワンドリンク込、パピコチェキ1,000円、ツーショチェキ700円はお得すぎると思うんだ。優勝。

退勤即瞬足ご帰宅する魅力がそこにあった!!

 

まだまだ続くよメイド喫茶リターン!

と、いうことで楽しい時間を過ごせること間違いなしのメイド喫茶リターン、まだまだ続きます!

残りは8/11(日)、8/23(金)、8/25(日)で、営業時間は12:3022:00です。

皆さまのご帰宅お待ちしております!!

(肘は8/25(日)の15:0019:00にお給仕します!)

ご予約はこちらからどうぞ

https://peraichi.com/landing_pages/view/maid-return

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA