875の自己紹介

こんにちは。はじめまして。875と申します。この度、メイドカフェポータルZで記事を書かせていただけることになりました。文章力皆無ですーわー大丈夫かなー(冷や汗)

とにかく!よろしくお願いします(^o^)!

 

まず簡単に自己紹介から。

875

20代女、社会人。メイドカフェ歴4年半以上。40店舗以上は行ってる多分。

週に1~2回ペースでメイドカフェに通ってます。可愛い女の子大好き大好き♡してます。

何故記事を書こうと思ったのか。メイドカフェが楽しくて、素敵だということを叫びたい。それだけです。

友だちが少ないで定評のある私ですが、メイドカフェに行ったことあると言った友だちは全然いません(´;ω;`)

やっぱり、まだメイドカフェのことが知られてない部分があるのかなと思うのです。

 

・メイドカフェに行く勇気が出ない

何を隠そう私です。私は「メイドカフェに行きたい!」と思ってから、行くまでに3年以上かかりました。やっぱり「ぼったくられるんじゃないの?」「メイドカフェって何するの?」「一人で行っても大丈夫?」と色んな不安がありました。ので、少しでも興味を持ってる方にはぜひ行ってほしいのです。

 

・メイドカフェへの偏見

「メイドカフェ」って聞くと、いかがわしいところじゃない?っていう偏見。実際私も「メイドカフェに行ってるよー!」って友人に言うのは、中々勇気がいります。何で?別に私恥ずかしいことしてないのに。某テーマパークに行くのと一緒だよ?

あと、親の反対でメイドさんになれなかったり、辞めざるをえなかったり…やっぱりまだまだ偏見があるのじゃないかなと。

 

・メイドカフェは多種多様

「メイドカフェ」と言っても、萌え系やクラシカル系、バー系?色々あります。お話を楽しみたい、制服が可愛いところがいい、お話は苦手だから眺めたい、本格的な料理が食べたい、インスタ映え…人によって求めるのが違うと思うのです。自分に合ったメイドカフェが見つかると、それはそれは沼ります\(^o^)/

 

・仲間がほしい

私はメイドカフェについて考えるのが凄く好きなんです。メイドカフェのお話するのが大好き!!特に女の子ー!!ぜひー\(^o^)/

 

私はメイド経験もないし、本当にただのメイドカフェ好きの女です。専門的なことよりは、体験したこと感じたことを書いて、少しでもメイドカフェの魅力を伝えられればと思います。あたかたかい目で見ていただけたら、幸いです(^o^)

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA